2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電卓も壊れた

昨日の日記みて自分が動揺してるのがわかるのがいやだ。 関数電卓が動かなくなった。しかも電卓が必要な確率統計の試験が始まってから気づいた。だめもとで先生に言ってみたけどだめっぽいので、諦めて手計算しようとしてたら、某氏が退席するときに貸してく…

iPod割っちゃった

いつかやるんじゃないかとは思ったけど、早かったなあ、いつか。領収書ないし、どうしようかな…。Appleのほうは保障ききそうもないし…。 しかし、落ち込むなぁ…。

残り12

後期中間試験1日目。今日は経済学と過渡現象論。悪い意味で適当にやった。適当すぎて少し不安になるが今更どうしようもない。 帰ってきたらamazonから注文してたのが届いていた。気が向いたら感想書こうかな。試験終わるまで読まないでおこうかと思ったけど…

これから試験勉強

なんとかレポートと課題研究をやりすごした。 でも明日から試験かぁ…。まあぼちぼちやりますか。

とりあえずレポートは書いた。毎回きわどいなぁ…。 あと課題研究か。もう手書きで行くか…? 試験が明後日からとか、もうどうしようもない。今回は朝漬けはしたくないんだけどなぁ。

いろいろと瀬戸際

いろいろの中身は試験だったりレポートだったり課題研究だったり。<記事タイトル

ダウンロード違法化?

ダウンロード、海賊版は禁止 政府、著作権法改正を検討 政府の知的財産戦略本部(本部長・安倍首相)は、音楽や映像を違法コピーした「海賊版」をインターネット上からダウンロードすることを全面的に禁止する著作権法改正に着手する。 27日に開く知財本部…

だらだら過ごした

あー明日英語の小テストかー。どうしよ。まだなにもしてないぞ(本日のこり数分)。

のんびり過ごした

とりあえずいろいろ勤労感謝の日に先送りして、22日は平穏な一日を過ごした。

病院行ってきた

とりあえず病院行って薬もらってきた。 実験のGUIのプログラムはできたから、あとはレポート書くだけ。でも次の月曜まで。試験勉強と課題研究やる時間が… それにしてもGoogleカレンダーは強いなあ。今度詳しく書こうと思う。

風邪が治らん

学校休むほどでもないけど、結構つらい状態。試験近いから早く治したい。 明日の実験ってレポート整理やんな…。帰って病院行ったほうがいいんかな…。

肩凝った

一日中学校で課題やってたような気分。10時半から8時前まで情基に居たから実際そうか。そりゃ肩凝って頭も痛くなるわなあ。 あと二つ三つ修正して日本語化したらプログラムは完成。プログラムは。レポートはどうにかするしかない。 明日体調悪かったら帰ろう…

風邪ひいた

金曜日からなんか悪化して身体が重い。 ゆっくり寝て一日安静にしてれば治るかと思ったけど、あまり良くならなかった。 でも明日学校行かないと実験の課題がやばいしなあ…

Rii

まあ土日学校行ってやるしかないかなー。

Pbox3.6O

いまだにGUI設計段階というのはかなり危険な気がする…!

P-rayStation

明日部会らしいけど、春休みの留学の説明会あるの忘れてた…

土日に何もしてない件

土日にやったことリスト:特になし 先送り癖炸裂orz とりあえず日曜は9時起きで昼から夕方まで寝てたから、ついさっき月曜に入ったけど全く眠くない… まあこれから日の出までだいぶ時間あるし! しかし、いったい何が悪かったのかねえ。 Wikipediaか?それで…

どようび

昨日一昨日は帰ってからすぐ寝てたのでPC触ってなかった。

大丈夫そうかな

多分はてなでも大丈夫そうな雰囲気だ。今日は所持金がほとんど無くてあせった。昨日遊びすぎた…

てすと

はてなダイアリーを使ってみるテストmixiで使う用にアカウントとってみたけれど、自分以外からどう見えてるのかわからない…mixi日記に↓のことを書いたけど、その扱いってどうなってるんだろう。近いうちどころか直後に切り替えたわけだが。 部活の関係でmixi…