P-rayStation

明日部会らしいけど、春休みの留学の説明会あるの忘れてた…


結局昨日は朝までかかったけど、課題研究の発表準備は間に合わなかった。OOoに慣れてないってことにしておきたい。
昼休みから手書きで準備したけど、結局準備してたところまで進まなかったので、徒労になった。
次はもっと早く準備したい。でも前回もそう思ってたんだけどなあ。
というわけで昨日は帰ってすぐ寝入った。今日は逆に寝過ぎて眠かった。


実験の課題のPOV-Rayのフロントエンド作りが危うい。期限が。
実験のプリントのコマンドラインオプションについての部分が、バージョン3.1のときのやつで、今入ってる3.6と違ってるところがあって、Qualityの9以上が全部一緒に変わってたり、+A0.nが+An.nになってたり。
とりあえずファイル操作関係の部分が大体できたから、あとは機能どれだけ付けれるかどうか。GTK+にも慣れてきたし、今週中に完成できたらいいな。