電卓も壊れた

昨日の日記みて自分が動揺してるのがわかるのがいやだ。
関数電卓が動かなくなった。しかも電卓が必要な確率統計の試験が始まってから気づいた。だめもとで先生に言ってみたけどだめっぽいので、諦めて手計算しようとしてたら、某氏が退席するときに貸してくれたので本当に助かった。本当にF君には感謝です。
前期中間で45分の試験を90分と勘違いして1問しか解いてなかったとき以来の諦め状態だった。
しかし帰ってから電池買って交換したが動かない。一応液晶に薄く表示されてたのに、それもなくなった。もうこれはだめかなぁ。明日どうしよう。。買いかえるしかないか…?
それにしても、一緒に入れてたiPodと電卓が二つとも壊れるような何か、あったか…?