2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20万突破

久しぶりに記録更新。281681点。しかし順調に順位は下がっていくなあ…orz

セキュアド取れたー

d:id:staebchen:20071021#1192968318でのセキュアド。午前: 630、午後I: 630、午後II: 640という、なんとも低空飛行な感じだけど、まあ合格は合格だ!w

卒研の中間発表

etc

今後の予定ばかりな発表になってしまったけど、まあ言ったからには作らないとなあ。。冬休み頑張らないと…。しかし、間に合うのか…?

6桁きたぁぁ

卒研に役立つことを信じて、ハル研のプロコン。原稿もポスターも大体できたし、学校帰る前に脳内に読み込み直して、帰り道に考えて、実装してみた。 条件処理が一つ足らなくて無限ループに陥ったりもしたが、それを直してみると、おぉ、速い。提出してみたら…

今晩もプロコン

現実逃避でごちゃごちゃやってたらもう3時かよ。。。 ハル研のプロコンのをごちゃごちゃやってた。とりあえず、これをやれば速くなる、というのはなんとなくあるけど、ややこしくなりそうなのは後回し。簡単に出来そうなのから試してみた。なかなか正常に動…

今日のプロコン

根本的な問題からは目を逸らして、微妙な修正を加えてみた。 今までは到達できてなかった問題にぶち当たって、それが解けなくて、まったくテストプログラムが終わらない。 いろいろ修正してなんとか終了するようになった。送信してみた。1521点。ランキング…

ハル研のプロコン

昨日から作品受付開始が始まってた。そういえばこの時期だった。。すっかり忘れてた。 というわけで卒研の合間に適当なのを作って上げてみた。 1334点。意外と良い点。…あれ?5位?やたー! まあ1千点台なんてあっという間に流れるんだろうけど、これはとて…