2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GUI制作が終わらない

etc

試験始まるまでにGUI作って計算部いじろうと思ってたけど、進捗がとてもよろしくない。。いまだに色々と試行錯誤して何度も作り直し。 しかしまあとりあえずscript.aculo.usは楽しい。Firebugは偉大だ。

いつの間にやら

etc

卒研とかでどたばたしてたら来週水曜から中間試験か…。前期で単位とりまくったから必修二つ以外はもうどうにでもなーれだが。卒研のGUI制作が11/27、計算部の改善*1を考えるのを12/5と期限を定めて作業中。そして12/6は工場見学と。それで中間発表の原稿〆切…

高専祭

激しく寝坊して3時間強遅刻した件。まあ作ったゲームは結構好評だったので良かったです。ヴィジュアルエフェクトしょぼすぎるだろ、とか、どんどんカオスになるのなんとかしないとまずいだろ、とか、結局対戦機能実装で手一杯かよー、とか色々あったけど、ま…

ACM/ICPC Tokyo Site 2007

明日、むしろ昨日今日は、高専祭です。なのでビンゴ直後に帰ってきました。 順位的には久留米高専に次いで…何位?n-th placeとn位は違うと思うけど、まあなんとも。公式サイトには順位があるけど、これ終了5分前ぐらいのだしなあ。24位にいるけど何チームに…

高専祭とACM/ICPC

明朝*1からACM/ICPC参加のため東京に行ってきます。つうわけで高専祭1日目が出れなくて、頑張って今日に間に合わせるようにゲームをぎりぎり遊べるところまで修正した。いろいろ手伝ってもらって効果音を作ってもらって実装する。見た目地味なのにSEは派手に…