いつの間にやら

卒研とかでどたばたしてたら来週水曜から中間試験か…。前期で単位とりまくったから必修二つ以外はもうどうにでもなーれだが。卒研のGUI制作が11/27、計算部の改善*1を考えるのを12/5と期限を定めて作業中。そして12/6は工場見学と。それで中間発表の原稿〆切が12/14だったっけ?12/22から冬休みだけど、冬休みも卒研やらないとまずいとか言われたしなー。まあ多分そうでもしないと間に合いそうもないしなあ。
てかGUI作ることになったのが先週の月曜で、作り始めたのが今週の月曜になった頃だったっけ…?うーん。先週は何やってたんだか。週末に先送りしたら結局土日も無為に過ごしちゃったからなあ。。まあ脳内設計してたことにしておこう。

*1:試験始まりの11/28からやることにしてある