高専祭

激しく寝坊して3時間強遅刻した件。まあ作ったゲームは結構好評だったので良かったです。ヴィジュアルエフェクトしょぼすぎるだろ、とか、どんどんカオスになるのなんとかしないとまずいだろ、とか、結局対戦機能実装で手一杯かよー、とか色々あったけど、まあ楽しんでもらえたようで何よりだ。あーでも最後のほうで斜め入力されやすいゲームパッドだったのに気づいたのはちょっと残念だったかも。さて、これは現状のまま公開しちゃおうかなー。
とりあえず後夜祭のきら☆すたでワロタ。動きが男らしすぎだろww。そしてちょw先生www。


それはさておき、procon.gr.jpからリンクされてるITmedia高専プロコンレポートが面白い。ちょwww団長wwwな感じで。出場してステージに上がりかったと改めて思った。まあ別の機会に語られるという裏側でくり広げられている別の戦いのリポートが楽しみだ。