いろいろ作ってみた

id:staebchen:20070812でやってたことが一通りほぼ完結。
高専プロコンのサーバが大体できたので、みんなで対戦してみる。意外と楽しい。とりあえずこれから作るものも少し見えた気がした。
id:staebchen:20070819ではあっさりと書いてるけど、ニコニコ動画に上げてみていた→兵庫戦(test) - ニコニコ動画 これまた予想外に盛り上がった。ありがたいことに。わけわからん動画なのにコメントが付くと面白い。
VfWというのがあるというのがわかったのでVideo for WindowsについてをみてAVI出力を付けてみる。BMPファイルを作るのと同じ感覚で簡単にできた。でもファイルサイズがえらいことに。WM_PAINTで保存させたらウィンドウアクティブにし続けないといけない。これは設計ミス。それにもっと効率よくできるだろう。今度直しておこう。