兵庫戦

兵庫戦

日曜は北海道に日本が制圧された - ニコニコ動画とか見て作りたいってなって、作ってみた。良いルールが作れなくて、殆どランダムがメインな感じになった。パラメータやマップの微妙な変化で大きく結果が変わる。とてもカオス。お盆は帰省するので戻ってきてから良い勝負をするパラメータ探しでもやろうかな。ましなのができたら動画にして公開してみたいし。

そして高専プロコンのサーバ作り。公開されそうもないから頑張って作ってみる。手分けして2人がかりで作る。とても並行作業してる感じ。しかし再入札ややこしいなあ。

しかしこんなにプログラミング三昧なのも久しぶりだな。起きてる時間の半分以上プログラミングしてるかも。まあ帰省したらPCもないけど。