夏休みだー

記念に受けた大阪が通ったみたい。
というか前回の日記の充電期間終わったら発表や期末試験でいっぱいいっぱいになって受験勉強どころじゃなくなって過去問を去年の分*1しかやってなくて殆どやけくそだったし、試験の結果はかなり高く見積もっても物理と数学は6割は確実にきってて多分おそらく半分行ってない*2だろうし、数学は殆ど確率一点突破で微積分代数捨ててるし、物理の電磁気がほぼ白紙同然だし*3、専門で差をつけるために頑張ったら今年は急に簡単になってるし*4、面接もすぐ終わったし、まあ通るはずがない…と思ってたのだが。
あまりにも想定外だったので嬉しいというより困惑が…。なんかいろいろと各方面に対して申し訳ない。
まあ有り難く編入させていただきますが。しかしまあ何で通ったのやら。だめもとでプレッシャーがなかったのがプラスに働いたぐらいしか思いつかない。。

*1:しかも英語以外。それも前日・当日朝だけで、解けなければ殆ど放置

*2:予想は3割前後だった

*3:理由は当然勉強してないから

*4:まあ俺のができてたかは自信ないが