中学生バトンらしい

俺はチェーンはちぎる主義です。でもたくろーさんには逆らわない?

【Q1】中学生時代のあだ名を教えてください
ハッシー or はしもっちゃん?
【Q2】制服はどんなでしたか?
中学校二つ行ったけど両方ブレザー。
【Q3】恋をしていましたか?
どうだろう。
【Q4】告白はしましたか?
ないなぁ
【Q5】告白されたことはありますか?
ないなぁ
【Q6】中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
みんな元気かな…。年賀状は出すよ。中学卒業してから関西に出てきて、会った人すら数えるほど。
【Q7】部活はしていましたか?
一つ目の中学校では英語部(実質帰宅部)、二つ目では科学技術部(実質パソ部)。
【Q8】当時はまっていたものと言えば?
PC、2ch、って今と大して変わらんがなw ま、TVゲームかな。
【Q9】誰かと大喧嘩したことはありますか?
記憶にない。たぶんない。
【Q10】好きだった科目は?
理数系だいたい。
【Q11】嫌いだった科目は?
体育は昔から苦手。
【Q12】塾には通っていましたか?
全然。
【Q13】「あイター」な思い出は?
打球が直撃。
【Q14】当時流行っていたテレビ・アニメは?
覚えてない。広島に行ってからアニメをあまり見なくなりました。反動でネットにはまりました。
【Q15】次にまわす5人
俺はバトンは埋める主義だ。でも掘り返したければどうぞ。